SSKドレッシング170mlからノンオイル新味2種 発売

素材にこだわった シンプルで飽きのこない味

SSKドレッシング170mlからノンオイル新味2種 発売

2013年12月17日

エスエスケイフーズ株式会社

鈴与グループの食品事業会社のエスエスケイフーズ株式会社(本社:静岡市葵区)は、家庭用新商品を2014年2月18日(火)より発売いたします。

「SSK ドレッシング 170ml」は、こだわりを持って独自に選び抜いた素材の良さをいかしたドレッシングです。素材にこだわりながらも、毎日サラダを美味しく食べていただけるように、お手頃価格で飽きのこないシンプルな味に仕上げております。 2013年春にリニューアル発売した7種類は、お客様から大変ご好評をいただいております。

そしてこの春、さわやかな風味のノンオイルドレッシングを2種類発売いたします。

商品概要

  商品名 / 賞味期間

  「SSK ノンオイルしょうがと丸搾りゆず」 / 7ヶ月

  「SSK ノンオイル粗すりにんじん」 / 6ヶ月

容量:170ml

ケース入数:12

参考小売価格(税抜):234円

発売日:2014年2月18日(火)

商品特長:

  「SSK ノンオイルしょうがと丸搾りゆず」

    しょうがなどの香味野菜と、丸ごと搾ったゆずの果汁を使用した香味豊かなノンオイルドレッシングです。

  「SSK ノンオイル粗すりにんじん」 

    国産の粗すりにんじんを使用し、塩麹を加えてまろやかな味に仕上げたノンオイルドレッシングです。