にんじんとたまねぎをバランス良く使用した、まろやかな旨みと甘みのノンオイルドレッシング SSKノンオイルすりにんじんと旨みたまねぎ 新発売

鈴与グループの食品事業会社のエスエスケイフーズ株式会社(本社:静岡市葵区)は、新商品を2016年2月16日(火)より発売致します。

SSK ドレッシングシリーズは、こだわりを持って独自に選び抜いた素材の良さをいかしたドレッシングです。

素材にこだわりながらも、サラダを毎日美味しく食べていただけるように、お手頃価格で飽きのこない味に仕上げております。キャップは、ポンカチキャップ®で片手でも開け閉めでき、中栓を開ける手間がいりません。ボトルはPETボトルで軽く、フォルムも握りやすい形状となっております。

この度、SSK ドレッシングシリーズに新味として「SSK ノンオイルすりにんじんと旨みたまねぎ」を追加で発売致します。ノンオイルながら、にんじんとたまねぎを使用したまろやかな旨みと甘みのある商品で、彩りも綺麗に添えることができます。また、「春キャベツ」や「スナップエンドウ」などの甘みのある春野菜と良く合います。

 

商品名

容量

ケース

入数

参考小売価格(税抜)

賞味期間

商品特徴

SSK ノンオイルすりにんじんと旨みたまねぎ

160ml

12

226円

6ヶ月

にんじんとたまねぎを使用した、まろやかな旨みと甘みが特徴のノンオイルドレッシングです。

 

発売日:2016年2月16日(火)

商品画像: