香ばしい醤油の香りとにんにくのパンチが特徴のドレッシング  SSK香ばし醤油ドレッシング発売

鈴与グループの食品事業会社のエスエスケイフーズ株式会社(本社:静岡市葵区)は、新商品を2016年8月23日(火)より発売致します。

SSKドレッシングシリーズは、こだわりを持って独自に選び抜いた素材の良さをいかしたドレッシングです。

素材にこだわりながらも、サラダを毎日美味しく食べていただけるように、お手頃価格で飽きのこない味に仕上げております。キャップは、ポンカチキャップ®で片手でも開け閉めでき、中栓を開ける手間がいりません。ボトルはPETボトルで軽く、フォルムも握りやすい形状となっております。

この度、SSKドレッシングシリーズに新味として「SSK 香ばし醤油ドレッシング」を追加で発売致します。和風ドレッシングとは違った香ばしい醤油ならではの味わいに、にんにくのパンチも効いています。サラダはもちろん、素麺のつゆとして、ゆで玉子の漬け込みダレとして、魚介ソテーの味付けなどとしても使用でき、汎用性に富みます。

 

商品名

容量

ケース

入数

参考小売価格(税抜)

賞味期間

商品特徴

SSK 香ばし醤油ドレッシング

160ml

12

193円

6ヶ月

香ばしい醤油の香りに、にんにくのパンチを効かせた、サラダや和えもの、焼きものにもお使いいただけるドレッシングです。

 

※ポンカチキャップはエスエスケイフーズの登録商標です

メニュー:生春菊とナッツの香ばしサラダ