SSKフーズ

キャンペーン情報

Instagramプレゼントキャンペーン開催中

\フォロー&いいねで当たる/SSKドレッシング2本セットをプレゼント🥗🎁
 
「旅するサラダシリーズ」のドレッシングが当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします! 
 
皆さまのたくさんのご応募お待ちしております♪
 
 
●賞品・当選者数
SSK トリュフクリーミードレッシング
SSK TACO SALADドレッシング
の2本セットが抽選で10名様に当たる!

●応募方法
STEP1:Instagramアカウント( @sskfoods1978 )をフォロー
https://www.instagram.com/sskfoods1978/
STEP2:キャンペーン投稿をいいね

●応募期間
2024年2月15日(木) ~ 3月15日(金) 19:59 P.M.まで
※ @sskfoods1978 に酷似した偽アカウントからの当選を装ったDMにご注意ください。

●当選発表
3月下旬頃を予定

・・・・・・・・・・

【注意事項】(ご応募前に必ずご確認ください)
*当公式Instagramアカウントは、@sskfoods1978 (本アカウント)のみです。
上記以外のアカウントのプロフィールやDMに記載されたリンクのクリック、情報の記入などは行わないでください。
*応募はお一人様1回限りとなります。同一の応募者様から複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、ご応募は無効といたします。
*本キャンペーンへの応募があった時点で、本注意事項に同意いただいたものとみなします。
*すでに対象の公式Instagramアカウントをフォローされている方は、いいねのみで応募完了となります。
*未成年の方は、親権者の方の同意を得てご応募ください。
*応募に際し、不正行為があったと当施設が判断した場合、ご当選の資格は無効となります。
*抽選時に、アカウントフォロー及び本投稿への状態を継続いただいていることが確認できない場合、ご応募は無効となります。おおむね1か月程度、フォロー及びいいねの状態を継続いただくことをお勧めします。
*再抽選は行いません。 ⁠
*賞品の転売を禁止します。また、返品・交換は承れませんのでご了承くださいませ。 ⁠
*通信環境のよくない状態にありDMが不着となった場合、又はご当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合、ご当選の資格は無効となります。
*登録内容に不備があった場合、受け取り期日を過ぎた場合、ご当選の資格は無効となります。
*投稿画像はイメージです。 ⁠
*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、当選連絡DMに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。 ⁠
*賞品受け取り後のお客様による損害等の責任については、弊社は一切負いかねます。予めご了承ください。
*応募受付の確認・抽選方法・当選・落選、破損等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。⁠
*当選者様には当アカウントよりDMでご連絡いたします。DMを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
*やむを得ない事情などにより、賞品のお渡し時期は変更となる場合がございます。
*本キャンペーンはMeta社とは関係ございません。⁠
*本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

banner2 (1).jpg

この記事をシェアする

マイレシピの登録が
ありません。